メイソンジャーとブレンダーのブランドがコラボ!! 野菜やフルーツを入れて夏ドリンクを作ろう!!

ハドソンです。こんにちは。

 

暑くなってきましたねぇ…冷たくて美味しいドリンクが飲みたい!!(^^)

 

特に、栄養たっぷりの野菜やフルーツをミックスしたスムージーなんて最高ですよね!!

 

さてさて、今回はスムージー等のドリンクが簡単に作れちゃう?ボールジャーブレンダー?の紹介ですん。

 

(^^)/ホイ

 

見てお分かりの通りですが、メイソンジャーをそのままひっくり返してブレンダーに取り付けてます!!( ̄◇ ̄)

 

Osterオスター)はもともとアメリカのブレンダーの人気ブランド、そこにメイソンジャーのメーカーであるBall(ボール)がコラボした製品となっています!!

 

見た目がかわいらしく、なにか日本で流行った「電球ソーダ」を思い出すのは私だけでしょうか(^^)

色はホワイト、レッド、ブルー、ブラックの4色で、価格は2カップセットでも1万円を切る破格です(*´?`*)

(2カップセットでは専用の容器が2つついてくるので絶対にお得です。)

 

氷をも砕くパワフルなステンレスブレードを搭載しており、スマートに見えて力強い性能を持っています。

 

手入れがめちゃくちゃ簡単なので、毎日作るのもめんどくさくないです。

 

フルーツ放り込んでセットしてボタンを押す!! なんて簡単なんだ!!

 

また、フルーツを凍らせておくと冷たさが増して、より一層美味しくお召し上がりいただけます(^^)

 

ドリンクだけでなく、スープやソース作りにも一役買いますね。

 

追記:実際にドリンクを作ってみたぞ!! 詳細はこちら↓

【実験】ボールジャーブレンダーを使った「夏ドリンク」を作ってみた!! フルーツ+トマト(+FANTA!?)

 

今年の夏は、これできまりだっ!!

 

クリックぜひぜひお願いします!!(‘ω’)


キッチン家電・生活家電ランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

ABOUTこの記事をかいた人

一人暮らしの楽しみ方、探索中。 シンプルなもの、ミニマムなもの、新しいものが好き(^^)/ 知的好奇心を持って時代についていきたい。