耳掃除のやり方は「ほじる」のではない「吸う」のだ!! 一人でも、子供でも安心の耳すっきりクリーナーを使おう!!
スポンサーリンク

おつかれさまです、ハドソンです(*´?`*)

 

「耳掃除」って難しいですよね?

 

私ハドソンは一人暮らしです。なので当然、耳掃除も自分でしなけりゃなりません。

 

しかし、自分の耳の中を掃除するのは大変です。

 

自分からは見えないのに、細長い竹の棒で耳をぐりぐりしなけりゃなりません( ̄◇ ̄;)

 

耳掃除はうまくやらないと、外耳炎になったり、耳の聞こえ方がおかしくなったりします。

 

ちなみにあんまり奥まで突っ込まないほうが良いらしいです。

 

奥のほうの垢はそのうち自然に外に押し出されてくるので、無理して奥まで掃除するのはやめましょう。

 

頻度は2週間に1度くらいで良いそうです。

 

やりすぎるとかえってバイキンが入ってしまったり、痒みがでたりしてしまうので注意が必要です。

 

耳掃除...怖いっすよね。そう思うのはハドソンだけではないはずです。みんなもそうでしょ?( ̄◇ ̄;)

 

そこで、今回はこんな商品を紹介してみます!!

 

じゃーん、「耳すっきりクリーナー」でーす (*´?`*)

 

なんじゃこりゃ、とお思いかもしれませんが

 

簡単にいうと掃除機みたいに耳の中を掃除できるってわけよ!! すごいやろ?

 

先端はシリコンノズルになっていて、耳の中を傷つけにくくなっているのです。

 

だから安心して、耳の中にたまっている耳垢を、隅々までお掃除することができまする(*'▽')

 

簡単吸引かつ痛くない、子供も大人も使いやすい万能耳かきグッズですな。

 

これでたったの1000~1500円くらい、カラーはブルーとピンクの2色、動力は単3形乾電池×2個です。

 

とりあえず、買いっしょこれは!! (*´?`*)

 

じゃ、きょうはこの辺でー さいなら!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活雑貨ランキング

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク