「cheero CLIP」 コードを束ねたり、スマホのスタンドにしたり...ポケモン版もあるよ!!
スポンサーリンク

こんちゃーす、ハドソンです(*'▽')

みなさん元気ですかー

 

今日もいいグッズ見つけたので紹介していきますよっ

 

今日紹介するのはこれこれ↓

 

cheero CLIP (チーロクリップ)!!

 

ていうか私が紹介するまでもないかもしれません。

 

なぜなら、この商品、バカ売れしてるからです。

 

発売してからすぐに完売し、今もなお売れ続けています。

 

で、これ何?

 

 

これはですね、万能クリップなんですよ(*'▽')

 

首の部分が細い、cheero CLIP Light もあります!!

 

 

それにしても、どんな風につかえるんでしょうか?

 

材質は、汚れにくく、熱などにも強い(と思われる)シリコン製らしいです。

 

端の丸い部分には磁石がついていて、ぴったりと閉じることができるようになっています。

 

コードを束ねたりするのに便利ですね。

 

コードをまとめる、といえば前にCable dropを紹介したので、是非ともこちらも読んでみてくださいね↓

Cable Drop 「ごちゃごちゃケーブル」を「充電ステーション」へとまとめるグッズ!!

 

また、曲げることで自由な構造に変形させることができ、用途が広がります。

 

スマホのスタンドにすると意外と便利です。

 

カラーバリエーションが豊富で5色セットで販売されているのもうれしいですね(^^) ロゴなんかも可愛くて、オシャレです。

 

小さいので持ち運びも可能。

 

そしてそして、なんとポケモンver.もあります!!

 

 

これいいなぁ、買いやな←

ということでハドソンはポケモンver.を買います。

 

今日は眠いからここまで!! またあしたー( ̄◇ ̄)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク