「車載スマホホルダー」にはまだまだ種類がいっぱいあったのね
スポンサーリンク

今日も今日とてハドソンです(´・ω・`)

 

さてさて、ちょっと前に車載タブレットホルダーについて紹介しました。

自分の車にタブレット装備!! 通勤時間も楽しくなる!!

 

この時に紹介した、「車への取り付け方法」は大きく分けて2つ

①ダッシュボードに吸盤 ②エアコン送風口にクリップ

でした。

 

しかし、スマートフォンに限定すれば、まだまだいろんな取り付け方法の商品があったのです!!

 

では紹介していきますね(^^)/

 

まずはこちら!!

 

 

ハンドルに巻き付けて固定するタイプです。

 

利点は、常に運転者の目の前にスマホがあるので、運転者が目線を他のところに移す必要がないということです。

 

Google Mapなど地図アプリを使う際に便利ですね。

 

また、固定が非常に簡単で、ハンドルの上部に固定することも可能です。

 

しかもお値段たったの280円で、メール便で送料無料なのでとりあえずおひとついかが?

 

カラーバリエーションも豊富ですよ(*'▽')

 

さてさて、では次の商品

 

あれれ、これスマホ、何でくっついてるんだ?

 

ゲルでピッタリと吸着しています。

 

キーケース、メガネ、音楽プレーヤーなども置けるみたいなので、スマホに限らず、車内に限らず、いろいろな使い道がありそうです。

 

ただ、あまり角度のない面限定で使用するそうですので、そこは注意が必要ですね。

 

はい、次

くねくねスマホホルダー!!

 

自分の好みの形に変えられるということで、こちらも汎用性が高いです。

 

スマホカバーの材質・サイズに関わらず使えるというのも大きなメリットですね。

 

形を変えることでデスク上での縦置きにも使えるので、常に携帯して使うのも便利かもしれません。

 

明日は明日で、室内用のタブレットスタンドについて紹介します。またねー

 


人気ブログランキング

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク