衣類乾燥機 「カラリエ IK-C500」安心のお値段 で 部屋干しの強い味方 が手に入る!!
スポンサーリンク

うぃっす、みんな元気かな? ハドソンです(*´?`*)

 

ハドソンが今日紹介するのは、

 

アイリスオーヤマの カラリエ IK-C500 です!!

 

カラー印刷機?(´・ω・`)

 

ちがうよちがうよー、これだよぉ↓

 

 

扇風機?(´・ω・`)

ちがうよちがうよー、洗濯物を乾かすやつだよー!!

 

ハドソンはこれまで衣類乾燥機/衣類乾燥除湿器(※1)の特徴を調査してきましたが、

 

最もシンプルで手軽に使えるのがこれかな、と思って購入しました!!

 

以前の記事はコチラ↓

洗濯物が乾かない...( ;∀;) ので衣類乾燥機を検討してみた

衣類乾燥除湿器による乾燥方法の違いとは!? 部屋に合ったタイプを選ぼう!!

 

こちらの製品は、衣類乾燥機「カラリエ IK-C300」のリニューアル版で、

 

これまでの1.5倍の出力及び独自の「スパイラルドライ気流」を活用して、

 

乾燥時間を従来の3分の1に抑えている最新乾燥機なのです!!

 

しかも7~8千円台という高いコストパフォーマンス!! 笑いが止まりません はっはっは(*´?`*)

 

 

さて、操作画面はこのようになっております。

 

 

温風モード(節電、標準、速乾)、送風モード(静音、中、強)から選んで運転をおすだけ!!

 

左右首ふりやタイマーも必要に応じて使う、

 

それだけです。それだけで、必要に応じた送風が空間内を循環し、部屋干しの強い味方となるのです。

 

うれしいのは、温風だけでなく通常送風ができるので、

 

夏・冬にかかわらずエアコンの風を部屋中に循環させられる点です。

 

これで電気代の節約にも一役買いそうですね。

 

(ハドソンの家は安月給だから、断熱性も悪くてねぇ...)

 

私ハドソンの「洗濯物乾かないシリーズ」も、もうそろそろ終わりです

 

洗濯物、だいぶ乾くようになってきましたし(*'▽')

 

洗濯物乾かないシリーズ↓ !?

収納はアイデア次第!! まるでクローゼットのように掛けられるランドリーポール!!

衣類乾燥除湿器による乾燥方法の違いとは!? 部屋に合ったタイプを選ぼう!!

洗濯物が乾かない...( ;∀;) ので衣類乾燥機を検討してみた

目からウロコの「超収納力ハンガー」を使いこなせ!!

 

 


人気ブログランキング

 

※1 ちなみに以前に「衣類乾燥機」= 洗濯機みたいなやつ と説明しましたが、今回紹介するやつは洗濯機みたいではありませんね笑 まあ、広い意味での衣類乾燥機だと捉えていただきたいです( ̄◇ ̄;)

 

マルコ
当サイトでは家庭用VR Oculus Go/Questについて日々研究中です!! VRの選び方、おすすめソフト、快適な使い方などなど、情報満載です!! VRに触れたことない初めての方もイチから教えるので大丈夫ですよ!!こちらからどうぞ!!

ハドソン
よかったらTwitterをFollowしてお友達になりませんか?
Oculus とか VR について知ってる情報も発信します!!

 

スポンサーリンク